転職前より大変に??後悔しない転職

 

今回は、

転職によって苦痛が増えて

後悔しない転職が出来るか

 

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

転職をして仕事の苦痛を軽減したい

ストレスのない職場へ転職したい

今の辛い状況から抜け出したい

 

このような気持ちで悩み、困っていたら

この方法を試して欲しいです。

とても効果あります!!

 

転職活動で自分の求めている職場に出会え、

転職後にはストレスとは無縁の環境で

働ける事でしょう。

f:id:Gorill15:20230207200537j:image

 

 

本当に理想の職場に出会え、

ストレスフリーな環境で働けるのかと、

怪しく思う人もいると思いますが

 

私自身、この方法で理想の職場でストレスフリーな環境で働ける事が出来ています。

 

これが本当に自分の理想の職場で良かった!

働けて良かったって本当に思います。

f:id:Gorill15:20230207201036j:image

 

 

では、私が

理想の職場に出会い、

最高の環境で働けているか

 

その為に以下のような事をしました。

 

①自分の理想である転職の軸を決める事

 

②妥協点はどこまでか決めておく事

 

③自分にとっての苦痛、ストレスを明確にしておく事

 

この方法、

実際に取り組んでみれば分かりますが、

自分の理想妥協点が明確になり、

理想の転職への近道になります。

 

私は転職するにあたって譲れなかった事は

・交代勤務がない事、

・給料は今までと同等、

・週末休みでした。

この3つは確実に譲りたくなかったので曲げませんでした!

妥協点として考えてたのは

・通勤時間は60分前後までなら許容範囲内、

・残業もある程度なら、

など設けました。

一番大事な、苦痛ストレスは

・週末の自分の趣味に使える時間を確保できるかでした。

 

 

後悔しない転職をする為には

自分が曲げたくない点妥協できる点

しっかり自分で理解して

転職先を探し求める事が

重要です!!

 

 

この転職の軸をちゃんと持つ事で、

転職先も職場環境もあなたが選べるようになります。

あなたが働きやすい、理想の環境へステップアップ出来るように行動していきましょう♪

f:id:Gorill15:20230207203608j:image